ばぁど・うぉっちんぐ

セキュリティに強いWeb屋。自由と春を求めて羽ばたく渡り鳥。

このブログはGoogle Analyticsを利用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

闇の魔術に対抗するための正攻法

どーも。ばぁどです。 ハリーポッターは好きよりの好きです。 2023年のビッグニュースとして、ハリーポッターが年末(12月31日)より、配信がされるとのことです!!! 2023年の年末と、2024年の年始はハリーポッター見ながら実家でまったりと過ごそうと思いま…

久方ぶりの開発合宿 2023.07.15-07.17

どーも。ばぁどです。 7月の海の日の三連休を使って開発合宿に行ってまいりました。 開発合宿への参加は、コロナ前が最後であったため約3年ぶりでしょうか。 今回は開発合宿に参加したので、そのアウトプットも含めて備忘録とします。 銚子の海 開発合宿とは…

ChatGPTにプログラムを書かせてみて、色々と検証してみました。プログラマはAIにより駆逐されてしまうのか?

どーも。ばぁどです。 ChatGPTが話題になり数ヶ月ですが、やっとアカウント登録して使ってみました。 プログラマの仕事が奪われるとか、色々SNSで見たりしましたが、 百聞は一見にしかず!と言うことで! ポーカープログラムについて 筆者もPythonの練習がて…